わたしの すきなもの
by ゆず
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
あまいもの
おちゃ
すき
まろんゆず
おかいもの
ぱん
くらし
かふぇ
わたし
にっき
以前の記事
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとうございました
今日で、ここでの日記は最後になります。

いつも、もしくは時々。覗いてくださった方
どうもありがとうございました。

いくつか思うことがあり、やっぱり
自分に合っているだろうjugemへ
戻ることにしました。

今まで本当にありがとうございました。

ゆず
[PR]
# by marronyuzulemon | 2012-08-03 16:27
まろん4歳
昨日、8月1日は
愛犬まろんの4歳のお誕生日でした。


a0206823_20454248.jpg


注文しておいたキッチンドッグさんの
ベジタブルケーキでお祝い。

生後1か月半の頃から、ずーっと
一緒にいるので、本当に母のような心境です。

これからも、ずっと元気でいてね。


a0206823_2047051.jpg


仔犬時代のまろん。


a0206823_20501474.jpg


こちらは、ちょうど1年くらい前のものかな。
愛おしい大切な大切な存在の我が子です。
[PR]
# by marronyuzulemon | 2012-08-02 20:56 | まろんゆず
まろん4歳
昨日、8月1日は
愛犬まろんの4歳のお誕生日でした。


a0206823_20454248.jpg


注文しておいたキッチンドッグさんの
ベジタブルケーキでお祝い。

生後1か月半の頃から、ずーっと
一緒にいるので、本当に母のような心境です。

これからも、ずっと元気でいてね。


a0206823_2047051.jpg


仔犬時代のまろん。


a0206823_20501474.jpg


こちらは、ちょうど1年くらい前のものかな。
愛おしい大切な大切な存在の我が子です。
[PR]
# by marronyuzulemon | 2012-08-02 20:52 | まろんゆず
ランチ
先日行ったごはん屋さん。


a0206823_20421244.jpg


こちらは、もともとお惣菜屋さんだったこともあり
家庭的なほっとするやさしい味わいのお料理ばかり。


a0206823_20432815.jpg


北欧家具のお店が内装を手がけられたこともあり
本当にすてき。

和の中に、北欧のものが見事に溶け合っていて
いつも行く度にうっとりためいきが出ちゃいます。


a0206823_20445273.jpg


この照明憧れです。
妄想癖があるので、これが我が家にあるところを
妄想するひとときがしあわせ(笑)。


a0206823_20483350.jpg




おなかも、心も充分に満たされた
おひるのひとときでした。
[PR]
# by marronyuzulemon | 2012-07-31 20:50 | くらし
夏は。。。
夏はやっぱり、さっぱりとした
あまいものが食べたくなります。


a0206823_14164438.jpg


ケーキ屋さんのタルトシトロン。
きりっとすっぱくておいしかったな。
以前も書いたことがあるけれど。。。
大のレモン好きです。


a0206823_14171254.jpg


桃のゼリー。
この季節のお楽しみ。

夏は苦手だけれど、桃という
お楽しみなものがあるから
がんばって乗り切れるかな。
[PR]
# by marronyuzulemon | 2012-07-28 14:18 | あまいもの