人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの すきなもの
by ゆず
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
あまいもの
おちゃ
すき
まろんゆず
おかいもの
ぱん
くらし
かふぇ
わたし
にっき
以前の記事
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
わんこのもの


わんこのもの_a0206823_14104164.jpg


まろんのリードを新調しました。

憧れのフリーステッチさんで。。。
(Click! )

シンプルなものを長年愛用したかったので
迷わず選んだのはこれ。 (Click! )

こちらのサイトを見ていると
わんこ関係のものをすべて買い直したくなるほど
シンプルですてきなものばかりでうっとりです。

実は我が家
もともと計画的にわんこを迎え入れたわけでなく
ペットショップで、まろんにひとめぼれして
迎えた子なのであります。

だから、わんこ関係のものは
必要に迫られて買ったものが多かったりします。

それに、その当時わたしの中では
わんこのもの=カラフルっていう図が勝手に
できあがってしまっていて。。。
妥協してばかりのお買いものばかりだったのも
大いに反省すべき点。

わんこのものも、少しづつ
本当におきにいりのもので揃えていけたら。。。


わんこのもの_a0206823_14153632.jpg
おきにいりの写真。

この子のカラーは
ホワイト&チョコタン。

お耳のカラーがマロン色だったので
「まろん」と名付けました。

ただ今、3歳のまろん。
まだまだやんちゃをすることもいっぱいの
いたずら坊主です(笑)。

でも、きっとこんな日々が
なつかしくてたまらなくなる日もくることでしょう。

今を大切にしよう。




+ + +



おしらせ

プチやブログとは別に
またまた新しいものに手を出してしまいました。

以前からずっとこういう写真日記みたいのを
つけてみたかったので早速登録(笑)。

もしよかったら覗いてみてくださいね。
(Click! )
by marronyuzulemon | 2012-03-07 14:22 | まろんゆず
<< おいしくて、かわいい 800foreats >>